greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

ちょこ皿

いや〜ブログは大変ですね〜まだ二発目で早くもめんどくさっ。。。みなさんすごいねー。ほんじゃ工房で仕事するか!たまにじゃなくて毎日やってますよー。先日『八ヶ岳クラフトフェア』でお買い上げいただいたお客さまからの追加注文でちっちゃい器作ってます。。こーゆーのは夢中でやってると時間があっというまで。。。一日やってこれだけかよーって思うとそれまでですが、納得いくまではしかたないです。ラジオとか聞いてると時間の進み具合がわかっちゃい、つい焦って雑になっちゃいます。こんなときは無音で無心になれっ!自分に弟子入りか!e0150087_223717.jpg
[PR]
by greenlight4 | 2008-10-24 22:21 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31