greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

子供椅子

12月に子供モノのグループ展があって僕は子供椅子を出そうと思っています。以前作った子供椅子の在庫がなくなったので(何年もかかったけど・・・)この際だからまた新しいかたちで!と思ったのだがなかなか思うように決まりません〜こんなふうに試作を作っては変え作っては変えの繰り返し。。「よし!これでいこー!」と思ってしばらく進んでも「あれ?」固まってしまいます・・・。全然先に進まないのでかなり焦りますがここは辛抱!この時点で納得行かないと後々苦労するから、まあ納得して進めても実際作りはじめると次から次へと問題が出て来てしまうんだけどね。。どっちにしても独り工房でモンモンとして、グツグツ煮つまって、かなりまったりとした時間が流れます。。でも、それも、とても大切な時間?かな?
e0150087_21445898.jpg
こちらは前の子供椅子e0150087_21452164.jpg
[PR]
by greenlight4 | 2008-11-18 21:46 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31