greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

2と5

5月に出展する事が決まったクラフトフェアまつもとから25周年の企画展として25の仕事展、作品出展の依頼を頂きました。
テーマは「2と5」25名の作家が1人250㎜×250㎜のステージ上で作品を展示します。会場はクラフトステーション会期は5/16〜28です。
『2と5』?昨日実行委員会に問い合わせたら「かたっくるしくなく自由に楽しんで下さい!」とのこと。
2と5をイメージしたり、モチーフにしたり表現は自由、25人様々な思いを期待してるみたいでした。
日々制作に追われ、もんもんとして空気の淀んだ工房の中(木屑でです)、一旦頭の中をゼロにリセットできるような新鮮な感じで制作できそうで、なんだか面白そう!
出展者も知り合いもちらほら・・皆さんどんな作品が生まれるのでしょう。

e0150087_22245099.jpg

と・・・おもむろに木取り・・・
[PR]
by greenlight4 | 2009-03-17 22:33 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31