greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:速報!( 137 )

いざっ!倉敷へ

フィールド オブ クラフト倉敷今週末9(土)10(日)に開催されます。
去年に続き今年も出展です。今回は工房で実際使っている作業台を持ち込んで、削ったり、彫ったり、切ったり、などなど・・・いろいろな事をやりたいと思っています。お近くの方,是非お立ち寄り下さい!素敵な町、倉敷。また行けるのが楽しみ!今年はままかりで御飯大盛りにしまーす。
e0150087_22384990.jpg

毎度の事ながら、行く当日まで制作が終らず・・・毎回思う事!「あと一日あったらなー」
[PR]
by greenlight4 | 2009-05-07 22:45 | 速報!

OZONE終了

e0150087_2247442.jpg
OZONEクラフトマーケット終了しましたー。って2日前に、、
たくさんの皆様に、ご来場いただき、ありがとーございました。
またまた、良い出会い満載で、、楽しかった〜
今回は、素敵隣人さん紹介!
Honey Spitsさんです。
オリジナルのデザインで、型から作ってるアクセサリーです。1個,2個、3個とつい手にしてしまう!
アイテムの多さは、今期一番じゃないっ!?
そんな中から、イロイロな意味で?、今回限定品の2品を購入しました。。気に入ってます!

後は、贈る愛のカタチ展に出品した“地球をすくえ”が、無事落札してもらえるのか?
OZONEクラフトマーケット、3期、4期と、まだまだ続きますので、どうぞよろしく!!
[PR]
by greenlight4 | 2009-05-06 23:51 | 速報!

OZONEクラフトマーケット開催中です

e0150087_233791.jpg

連日たくさんのお客さんが来てくれて大変にぎわっています!OZONEクラフトマーケット2期!清水でお会いしたご夫婦がきてくださったり003.gif昨日、今日と2日に渡って来てくれたお客さまがいたり、、チームワーク?!最高の隣人にも恵まれ、充実した時間をすごしています。e0150087_23285019.jpg

あと一日やるぞー!今回は、花器の他にも、かんざしやヘアーアクセサリー、新作のチョーカーなんかも出してみました。お客さんの反応なかなかいい感じ〜





ブログの写真は、お隣に出展のequal=のshinkoちゃんに撮ってもらいました。最高にアングルがいいですね〜ありがとうございました。
e0150087_23382559.jpgshinkoちゃんの帽子は素敵でーす。
[PR]
by greenlight4 | 2009-05-03 23:40 | 速報!

青空ぐんまー

天気予報は晴れ!よーし今日はいいぞーって朝一で雨避けのテント横幕をとっぱらって商品前に前に!!ってやってたら積乱雲がもくもくもく・・・オイオイオイ頼むよー。。案の定またもや急にどしゃぶり!!またまたクラフトフェア恒例のドタバタ劇場〜しかしなんとか青空になりそれっきり最後まで雨は降りませんでした!ぐっちゃぐっちゃでぬかるんでいても熱心に観ていただいたお客様!ありがとうございました!終わり良ければ全てヨシ!また来年もでたいな〜なんて心地よく家に帰って来る事ができました。実行委員の皆様、お世話になりました!ありがとうございました。
e0150087_21511581.jpg

今週末からはozoneです。(- -;)
[PR]
by greenlight4 | 2009-04-26 21:54 | 速報!

やはりあめーですかーin群馬〜

いや〜最近の天気予報は当たりますね〜朝のうちは40%、6時からの搬入設営は小雨程度でぼちぼちできました。昼近く90%!みごと的中!本降り!ドシャブリ!久々に笑っちゃうくらいの大雨でした。テントの屋根にたまった雨を落とすと滝のようーザザー!!地面はぐっちゃぐっちゃ〜田んぼかっ!?ホント悪天候になるとクラフトフェアはホームレス?難民状態?一瞬うちら何やってるンだロー的な感じになります。それでも!沢山のお客さんが熱心に観に来てくれて9回目という歴史を感じました。ありがとうございます!
明日は晴れそう!作品も前に前に!僕自身も前に前に!今日出せなかった椅子も持っていきマーす。
今日、雨で断念された方ー!是非是非「群馬の森」の空気を感じにいらしてくださいねー!!e0150087_2114253.jpge0150087_212456.jpg
[PR]
by greenlight4 | 2009-04-25 21:03 | 速報!

てるてるぼうず

e0150087_21191674.jpg

週末は群馬の森クラフトフェアです。
清水から一週間・・・はやっ!
しかし天気がかなり心配。息子に毎回恒例のてるてるぼうずを作ってもらったけど明日は一日雨の予報みたいです…。
なんだよー!前線!まあしょうがないか、天気良ければほんと気持ちのいい公園なんだけどね〜。
僕のとこからは一時間ちょっとぐらいで近いけど、かなり遠くから来る方もいるみたいです。今頃高速飛ばしながらどんよりなんかな〜
とりあえず雨は雨で、新しいテントの耐久もかねて楽しみますか〜、コーヒー入れたり、カップ麺食べたり・・・。前向き前向き!!
長靴、カッパできてくださーい!
[PR]
by greenlight4 | 2009-04-24 21:35 | 速報!

清水いってきましたー

e0150087_757245.jpge0150087_7571723.jpg
清水いってきましたー。
天気もよく!お客さんも沢山きてくれて楽しい二日間を過ごせました!
スタッフの方にも大変お世話になりました、また来年も参加できればと思います!本当にありがとうございました!

桜えび生寿司!!ちびまるこちゃん!!ETC1000えん!!ありがとー。
[PR]
by greenlight4 | 2009-04-20 08:05 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30