greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

raconter

e0150087_19561935.jpg

atelier bloom*さんより企画展のお誘いを頂きました。

raconter

花がテーマの素敵なイベントになりそうです。
春はまだ先ですが、、
ちょっとだけ近づいたような気がします。
[PR]
by greenlight4 | 2010-01-21 21:21 | 展示 

ウカ〜ル♪

今の時期、訳あって、ちょこちょこっと、、写真撮りをしています。
これがナカナカ悩みます。
e0150087_1992529.jpg
e0150087_19125819.jpg

昨年につづき、スーパーでついつい買ってしまった『ウカ〜ル!』
カレー味をチョイス!『サクっとウカレ〜!』
これで今年もあちこちウカ〜ルといいな〜♪
結局最後は神頼み。お菓子だけど・・
『カナエルコ〜ン』もありした。
この時期恒例、おやじギャグ商戦か!?
各社、シノギを削っていますね〜
[PR]
by greenlight4 | 2010-01-16 19:23 | 工房

ぐいのみを・・・

宇都宮で陶器やってるMくんが、年末忘年会で来た時、置いていってくれた「ぐいのみ」。
美味しく日本酒をいただいた後は・・・ジャム瓶になりました。ようやく蓋を作って、またもや勝手にコラボ状態。e0150087_23183424.jpgなかなかいい感じでしたが!?そのまま冷蔵庫にしまったら木が縮んじゃって、ちょっとキツクなっちゃた。。。


e0150087_2327633.jpgまあまあまあ〜
朝食が楽しくなったからいいか〜。もう一つはマーガリンをつめつめしました。
[PR]
by greenlight4 | 2010-01-14 23:32

イメチェンです

e0150087_18175178.jpg2010年なんとなく・・・
ブログのスキンを変えてみました。本当はあの手この手をくしして!オリジナルを作ろうと何度か志すものの・・・
10年ほど前のMacを使用のためか、、複雑な事をやろうとすると即効クルクルクルクルクル・・・(?)
いつまでたってもクルクルクルクル・・・・・
なもんで最後は強制終了。。。(- -+)
エキサイト既存のスキンで我慢します。
結局、去年もまたHPは作れずにいてしまい。今年こそは(たぶん!)立ち上げたいものですな〜
うちの村もブロードバンドも間々ならなくて、、光からも見捨てられている環境です。
正月は宮城の実家のパソコンで、Googleのストリートビューに子供のようにはしゃいじゃいました。(今頃ですが・・・)
世界中を駆け巡り過ぎて、あたまがグ〜ルグ〜ル(笑)  スミマセン。。。
今日もたいして仕事していないのに、無駄に薪を燃やしてしまったなぁ。
[PR]
by greenlight4 | 2010-01-09 18:42

あけましておめでとうございます

・・・といっても、もう3日です。
先ほど、宮城の実家から帰ってきました。
やはり、食べ過ぎ、、飲み過ぎな感じとなりまして、、、
明日から!2010年始動していきますよー!!
今年もいい年になりますように!
e0150087_19272272.jpg

願いをこめて!  ぼ〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜

今年も宜しくお願いいたします!
[PR]
by greenlight4 | 2010-01-03 19:33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31