greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あきらめない!

e0150087_23405650.jpg

いや〜、よく守った!よく攻めた!惜しかったっすねー。
興奮した朝、起きて来た興味のないかみさんが、「やっぱりまけた?」
「あっさりゆーなー!!」(怒)
なにごとも、あきらめない事が大切!

・・・と言う訳で
e0150087_23461850.jpg

ちょい作るかなー。
明日は午後から積み込みせんとなー。

週末は、ちょいと青森までー。
C-POINT AJIGASAWA
本当に、今年でおしまいなのですよ。。泣
思い出を噛み締めながらのロングドライブ!
迷っている方!是非お越し下さい!
[PR]
by greenlight4 | 2010-06-30 23:48 | 工房

むしむし2!

うぬー、今日は80%近くまでいったぞー(湿度です)
気温は30℃こえ!こんな状態で木工やってていいのだろーか。。
e0150087_2047234.jpg

一雨一雨ごとに、グングングン・・早めに採らないと草むらに隠れてへちまのようになっちゃいます。
[PR]
by greenlight4 | 2010-06-27 20:56 | 工房

2回転目

e0150087_19341918.jpg

来週は、青森、C-POINT AJIGASAWA
たのしみ、たのしみ・・って在庫がう〜ん。
注文分もあるので、今年2回転目になります。
昨日、最後の手磨きが、眠。。。

デンマーク戦で早起きしたからか。
ベントナーに仕事をさせなかった、日本ディフェンス群!
よくやった!
興奮&睡眠不足で、僕の方も仕事をさせてもらいませんでした。。。
こっちは関係ないので、やんなくてはいけない!
とりあえず29日、決勝Tたのしみ。
仕事もしまーす。
[PR]
by greenlight4 | 2010-06-26 19:57 | 工房

むしむし・・・

う〜ん。湿度70%キープ!
関東の湿気を背負い込み、、こちらは毎年ながらむしむし状態。
e0150087_21411458.jpg

なにかと、お待たせしてしまったいる方、申し訳ございません。。
なんとか、こつこつ進めております。
もうしばらくお待ち下さい。
C-POINTもあるしな==、エードリ飲んで、気合い入れて!
e0150087_21431287.jpg

仕事は詰め込んでいるものの、ダブリュウ杯!の方も気になる。。
南アワインで乾杯!!

すみません。ビワかじりながら、頑張ります〜
[PR]
by greenlight4 | 2010-06-23 21:47 | 工房

ちょいと、行ってきました〜神楽坂

e0150087_21423359.jpg

神楽坂フラスコ、ちょいと行ってきました。
企画して頂いた、ironihofuさま(わけあってローマ字・・・)
いつもありがとうございます。
涙の再会あり!お初の出会いアリの!
もうちょっと、ゆっくりしたかったなぁ〜
続きはまた今度!(ありますよねー)
e0150087_21535231.jpg

路地をくいくいっ!攻めちゃいます〜、ブラタモリ気分の神楽坂。
神楽坂は、裏を歩かなきゃだめよっ!って迷子になりそう・・・
100円ショップを曲がるとすぐです。
15日(火)までです! どうぞ宜しく〜
e0150087_21584981.jpg

お着物のお客様、うっとり。
[PR]
by greenlight4 | 2010-06-13 22:04 | 速報!

ちいさなクラフトフェア 7つの雫

「ちいさなクラフトフェア」
6/11日(金)から15日(火)まで、フラスコ神楽坂にて開催します。
e0150087_21465060.jpg

陶  高橋朋子
   早川英民
   矢嶋洋一

硝子 伊藤太一
   やぎもとこ

木工 菅原博之
   磯部産業

土曜日にちょびっと、顔だしますー。
なぜか、ほとんど皆さん、土曜日に在廊予定みたいです。
是非、いらしてください!

e0150087_2153966.jpg
しずく皿・・ぽたり

会場・フラスコ神楽坂  コチラ
[PR]
by greenlight4 | 2010-06-10 21:58 | 速報!

くらふてぃあ杜の市 ありがとうございました

e0150087_853591.jpg

たくさんの方に脚をとめていただき、ありがとうございました。

なかよくしてくださった出展者の皆さん、実行委員の皆さん、
お疲れ様でした。
楽しかったです。

駒ヶ根には秋も、もみじクラフトに出展いたします。
宜しくお願いします。

e0150087_901965.jpg

涼しい場所で良かったけど、単パン素足が、ぶよってしまい、気が付くと、かいかい・・パンパン・・・ポリポリ・・・ひっかきむしって子供かっ!
今回、用意不十分モノ「虫よけスプレー」でした。。。
何があるかわからない野外展!毎回勉強です!
次回は、青森鰺ヶ沢 C-POINT。
全天候、オールフィールド対応仕様で!
涙のラストドライブ!
走りま−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−す。
[PR]
by greenlight4 | 2010-06-07 09:12 | 速報!

杜の市、あしたです。

e0150087_18211653.jpg

土日は長野駒ヶ根にまいります。
くらふてぃあ杜の市
昨年、気持ち良かったので、楽しみ。
天気もよさそうでよがった。
昨年は駒ヶ池エリアでしたが、今年は菅の台エリアです。
前日場所取り合戦には、参加できず、当日早朝勝負!となります。
いいとこ空いてるといいなぁ〜。誰か場所取っといてくんねーかなー。

まあまあ何とかなるでしょ、と積み込みも終わりした、、
ここんとこ小物が多くなったんで、積み込み余裕かな〜と思いきや!
展示台やら、何やら、商品とは関係ないものが増えてしまって結局パンパン!
土曜の夜は車中泊。山は冷えるよーって、念のため防寒用のふとんをこれでもかとばかり、ぎゅぎゅぎゅー、、、
e0150087_18315186.jpg

とこんな感じ・・・
M本に負けるなー!!をスローガンに!頑張ります。
駒ヶ根近辺の方、いらしてくださいー。

安曇の方では、「オモシロコモノ」も明日から始まります。
ギャラリー・シュタイネ
記事はコチラ

こちらも宜しくお願いします。
[PR]
by greenlight4 | 2010-06-04 18:46 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30