人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

ままかりーっ!

ままかりーっ!_e0150087_8451176.jpg

無事二日間のイベントが終わり帰る前に倉敷でどーしても食べなくちゃならないもの!!
そーです!「ままかり」!!
去年、ぐったりした体にしみたあの味!御飯もう一杯!が!しかし!「食べ過ぎです!(怒)」と、かみさんやお店の女将さんに注意されたあの味!!必須!食べなくてはいけません。
美観地区にくりだし、蟲文庫で古本をみてから行きました。はやくいこー、はらぐーぐー。。

こちらは「ままかり寿司」→ままかりーっ!_e0150087_8532897.jpg
鳥肌もんです!ごちそうさまでした!!


ままかりーっ!_e0150087_8553711.jpg






おまけについつい消防団員として気になったのか、倉敷消防団の車庫発見!う〜んとても景観にあった感じです。
こちらはお隣の公衆トイレ。こちらも素敵!ままかりーっ!_e0150087_8574242.jpg
by greenlight4 | 2009-05-13 09:02
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31