人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

まつもともーすぐ

まつもともーすぐ_e0150087_0215511.jpg
あ〜時間が〜ない〜

来週5/30,31はいよいよ…
クラフト界の聖地!
クラフト界のフジロック!?
クラフトフェアまつもとが開催します。
まつもともーすぐ_e0150087_027252.jpg

今年は25周年。さすがに歴史が長いです。25年前となると…中一じゃん!花の46年組なもので〜
怒濤のクラフトフェアが続きちょっと品薄…(- -:)せっかく松本にでれるのにーって!只今必死こいて作っています。新作もだしたいしなー。。あれも!これも!ってがっついてしまって・・・。なにはともあれ、来週末にはテンションあげて!元気に!公園に立ちたいです!
いつものことながら天気は心配だけど、今年は新型インフルもせまっています。。。
場所はフリースペース。開園と同時に小脇にご座をはさみ、場所取り合戦!運動会のお父さん状態。どの辺になるか未定ですが、あがたの森を何周しても!探して下さいね!

寝てるうちに小人が仕上げてくれないかな〜まつもともーすぐ_e0150087_046353.jpg
by greenlight4 | 2009-05-21 00:50 | 速報!