人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

くらふてぃあ杜の市

くらふてぃあ杜の市_e0150087_23474047.jpg♪しっずかなっコハンの森のかげっからっ…しっずっかなっ…(輪唱)
初日の朝、テントやらなんやらでバタバタしてたけど、ふと見上げると「ロケーションさいこー!!」商品がまだだせなくて暇そうなかみさんがパチリ!山近っ!やっほぉう〜!息子も池の中をパチリ!
おっ!見えバスかっ??いかんいかん。。。。。。くらふてぃあ杜の市_e0150087_23525025.jpg
しかし!こんなとこでやるクラフトフェア!まるで山上湖!天気よかったー!気持ちヨガッター!



くらふてぃあ杜の市_e0150087_23551288.jpg
おかげさまで「花カベ」完売!
当ブースに足を止めていただきありがとうございました。

今回発注の「てる様」こちらもありがとうございました。くらふてぃあ杜の市_e0150087_00894.jpg
by greenlight4 | 2009-06-08 23:46 | 速報!