人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

いまごろマイブーム

いまごろマイブーム_e0150087_21355689.jpg遅ればせながら、かなりやばい状態です〜。もよりのO川図書館に全巻そろっていたものの、かなりのヘビーローテーション。1巻から順番になかなか読めなくて、ようーやく18巻まで辿り着きましたよー!
って続きがまだ「貸し出し中」!!
早く続きが読みたいよー!
普通いいおやじならこの辺で「全巻大人買い!」と行きたい所ですが、返却させるのをじりじり待って、タイミングをあわせて「ささっ」と借りちゃう〜みたいな!その辺、全てひっくるめての『20世紀少年』だと信じています!
(なんのこっちゃ。。ただ貧乏なだけか)
普段あまり漫画は読まないし、映画も観ていなかったので、かなりピュアな気持ちでのめり込み。。寝ても覚めても。。。

そんな訳で、次っ19巻からの人っ!
早く返しなさい!!
ある意味、俺より先に借りてる奴は。。『ともだち』なのかもしれない・・・。
by greenlight4 | 2010-02-04 22:01
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31