人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

7月23日

7月23日_e0150087_22271344.jpg今日、7月23日は息子の誕生日。
今年はロウソク11本
なんと11歳です。
『かあちゃん今の時間は何してた?もうでてきた??』
11年前のリアルタイムが気になるみたい。
、、っていうかもう11年。

去年もブログで書いたかもしれないけど、11年前は、木工を志した年でもあります。
年月に対する結果はどれほど??  と思いますが、子供が成長していると、目の前に3Dとなっている訳で・・

少しずつでも一緒に前進できればいいかなと、思います。

夏休みも今週から入り、明日から単独でかみさんの実家、北海道に飛びます。
単独フライトも、七回目(!)
かあちゃんに口うるさく言われるより、優しい!美人!なキャビンアテンダントさんに付き添われる方がいいらしく、、
やけに楽しそう。

日焼けして帰ってこい!
by greenlight4 | 2010-07-23 22:26
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31