人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

過去作品の紹介

過去作品の紹介_e0150087_22405662.jpg
以前出していた、ペンケースと、りすぺくとえんぴつ。
いろいろな理由がかさなり、残念ですが、現在制作中止の状態です。
他に作りたいもの、作らなくてはいけないものが少し増えてきたので、

忘れていました。

自分の中で終っていたのですが、
今回、ある方からのご依頼で、一つずつ作りました。

「時間かかってもいいです!」
・・とゴリ押し!(スミマセン)
「すぐにはかかれないと思いますが・・・」
・・・と年末になってしまいました!(スミマセン)

作りながら、過去の自分に教わりながら、、おっ、なるほど!
うまく考えたな〜  と独り言いいながら、、

作り方忘れてただけか。。

昔を思い返す事がちょっとできた。



過去作品の紹介_e0150087_2302999.jpg
出来上がると、なかなかいいじゃん!
でもなー・・・
by greenlight4 | 2010-12-25 22:39