人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

買っちゃいました

買っちゃいました_e0150087_22174053.jpg
実は先週末に買っちゃったのです。
あいまっく!
今までのMacはなんと9年前のもの。。
Macユーザーなら、やめてしまえっ!と怒られそうな、Xになりたての子でした。
LANケーブルの接触が悪くで、つまようじを一緒に差し込んで改善!
つまようじオプション、かれこれ、2年・・・・。

ありがとうつまようじ
ありがとう、iBook(スケルトンじゃないよ)


で、ようこそ、最新君。
Macは何がって!ひとつひとつがドキドキ、わくわく。
箱を開封するところから、中身のパッケージ、そして電源を入れて立ち上げ。
使い手の気持ちをくすぐる、いろんな仕掛けが面白い。
もー、いい40歳が、テンション上がりっ放しです!

こんな風に、自分が作ったものが、使い手の心を動かすようなもの、使う前に使っている自分を創造できるようなものに、
なるといいな・・・と思いました。



なれるまでちょっとかかるかも。

とりあえず、ブログも更新。


PC新しくして初めて。ブログにいらん広告があることが発覚!
消し方わかりません。ってゆうか消せないのかな。。
詳しい方、教えてください。
↓↓↓↓この下のヤツですよ。
by greenlight4 | 2011-03-09 22:57