人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

ぺぐいち

ぺぐいち_e0150087_22325731.jpg


今週末は、ごてんばアートクラフトフェアです。
第一回、二回と参加させて頂きましたが、
息子の運動会がある日程となってしまったため、残念ですが今年は申し込みませんでした。
今や伝説となった初回は、フジロック一年目に参戦したぞ!ぐらい、ある意味自慢。

知り合いもたくさん出ますよ
ブログ何ぞをちょこちょこ見ていると・・・

「ぺぐいち!」

そーなんです。
ごてんばの会場、公園はテントを固定するためのペグの刺さりが最高ー!
何処を刺しても、石に当たることなく、ぐぐっと刺さります。
芝生の根がかなり深いので、そー簡単に抜けません!
そんなに力を入れなくても刺さる、しかも抜けない・・・。

理想のテント設営。

まさにペグの聖地。

かわじろー

マー坊 チー坊

セミアコースティックさん

まだまだ知り合いたくさん。

ペグさしにだけでも行きたいです〜。
by greenlight4 | 2011-09-16 22:49 | 工房