人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

酒コントロール

吉祥寺poooL  「手の先の道具」展、
草加cafe gallery CONVERSION   「みんなの市」

終了しました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。
主催者のみなさま、お世話になりました。

今回いろんな方とご一緒させて頂くととができました。
とてもいい勉強に、、いい刺激になり、、、
今年の展示はこれでおしまいとなりましたが、また来年からの展示にむけ
何となくですがイメージがわいてきた。
イメージだけで終わらないように、さっさと手を動かしたいと思います。



・・・とちょっと前の事ですが、
ご近所でいつもお世話になっているカフェ 今人。
ジャズコンサートのお手伝いをしてきました。

外で火を囲んで飲んでると、中村照夫さんが加わり、盛り上がる。

「照夫さん、何を飲まれますか?」

「僕はいつも飲まないから」

「あ・・失礼しました!」

意外にも(僕の中では)アルコールは飲まないみたい、
でも、他の誰よりもハイテンションで、その場を盛り上げる照夫さん。
僕の方はだいぶいい気分になってきたので、調子に乗ってまた話してみた。

「若い頃からも飲んでなかったのですか〜?」

「アルコールで自分がコントロールされるのがキライなんだ。
今の自分がハイでもローでも酒の力でごまかされてしまう、、
でも俺が飲んだら、ここにいる奴ら誰にも負けないと思うよ」

かっちょいいー!!!

毎晩酒の力でとりあえずハイになっている自分がちっちぇー!
・・・と思う・・・が、また飲む。。
コントロールされっぱなしです。


ノンアルコールで、瞬間の感情を最大限に引き出し、つっ走る音。
凄まじいパワーでした。

酒コントロール_e0150087_2291885.jpg

by greenlight4 | 2011-11-07 22:55