人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

風のあと

風のあと_e0150087_219668.jpg

少し時間が経ってしまいましたが、
工房からの風、終わりました。
今年もたくさんご来場いただき、ありがとうございました。
出展者のみなさんの「キラ・キラ・キラ・・・」
笑顔がたくさん溢れていました。
「いい場所、いい時間だなぁ・・・」
風は、あっという間に過ぎ去ってしまいましたが、
風が去った後も、いつも何となく吹いている、そんなふうに僕は毎年感じています。


「また、がんばろう!」

当たり前の事ですが、日常にもどり、そんなこと、改めて感じ、
目の前にあるものを進めて行きたいと思っております。

風のあと_e0150087_219539.jpg
HIDE&HIRO  男の仕事場 
風のあと_e0150087_23512593.jpg
わかこのワークショップ  のお手伝い?
風のあと_e0150087_23531916.jpg

風のあと_e0150087_2191090.jpg

工房からの風、
うっかり現地に運んじゃったドラム缶ストーブも、無事、定位置に収まりました。
秋の空気を感じながら、りんご焼いちゃいました。

工房からの風、また来年会いましょう!
by greenlight4 | 2015-10-26 21:09 | 展示
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31