人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

春らしい

日に日に、暖かくなってきて、土の中の虫達もたくさん出てきました。
工房裏の水路では、カエルが求愛中。
梅も桜も一気に咲きそうです。
春らしい_e0150087_22352373.jpg


新宿伊勢丹にて開催されました「ソノヒカリ テノヒカリ (素 手 光)」
終了いたしました。
僕の作ったものに、たくさんの方が足を止めてくださり、
お話させていただけた事に、とても感謝しております。
ありがとうございました。


ちょっと前の事ですが、お世話になっているイギリスのOENさん
カトラリーを制作している紹介ページを作っていただきました。↓
New Feature on Japanese Woodworker & Craftsman Hiroyuki Sugawara → Black Lacquer Teaspoon
とても励みになり、嬉しいです。

たまってしまっている注文分も、がんばって作ります!

そして次回の展示は、地元埼玉、狭山市で行われるみどりのクラフトです。
コチラでは、カトラリーの他に、大きな器やプレート、椀など展示を考えております。
是非、遊びにいらしてくださいね。
by greenlight4 | 2016-03-18 22:37 | 工房