人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

材料

昨日は材料を買いに高山までいって来ました。最初送ってもらうつもりでしたが送料が結構高かったので、ちょっと気晴らしにいってくるか〜って、5年ぶりぐらいかな?高山いって来ました。高山は2年間木工を学んだところ。「たくみ塾」にも顔をだし恩師やスタッフとも久々の再会。今回、高速は使わず(いっつもか)全て下道で埼玉〜佐久小諸〜松本〜高山と・・・懐かしい景色を眺めながらいろいろと考えさせられるロングドライブでした。ぼくはたくみ塾10期生、今度4月からは20期生になるようであっとゆう間の10年・・・10年前は不安や希望を胸にいろんなことを思いながら高山に移りいまも何とか木工続けられている。。こうして材料も買える。。。これもまわりの沢山の方に支えられながらやって来れてるからだと思います。(感謝!)
材料_e0150087_21525177.jpg
ちょっと買い過ぎたかな?車高はかなりローダウン!坂登んね〜!
天気がよく乗鞍岳もよくみえました。材料_e0150087_2154526.jpg
by greenlight4 | 2009-03-01 21:57 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31