人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

こらっ!鳥!

こらっ!鳥!_e0150087_2033785.jpg

工房で仕事中に「がががががー」またかーここんとこ昼間はいっつも。最初何の音かと思ってたら鳥がストーブの煙突をくちばしで連打!よく見ると煙突が小さな穴が無数。。。なんだよーきつつき?それは木じゃねーぞー!さすがに火をつけてる時はいないですが、昼間暖かくなると毎日突かれます。うるせーなー

連打してるところ・・こんなふうに→こらっ!鳥!_e0150087_20123453.jpg


なんていう鳥だろ?スズメぐらいでお腹が黄緑色、くちばしはかなりとんがっています。
最近は煙突だけじゃ物足りないのか窓も突きます。

こらっ!鳥!_e0150087_20153980.jpg

←この状態で薪を入れて火をつけるとさっさといなくなりますが、煙りがなくなるとまたすぐ戻って来ます。
いったい何が目的なんだ!こらー
by greenlight4 | 2009-03-12 20:24 | 工房